人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧F.D.G 飛行犬撮影会

朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_11412675.jpg

今シーズン初めからの度重なる雨天中止で「晴れ男」を一時返上していたのですが、今回の静岡・朝霧高原はご覧の通りの晴天。
久々に帰って来た「晴れ男」という感じでした。

以下は5月15日に催行しました飛行犬出張撮影会のカメラマンズセレクト・レポートです。

******************************************************************************************
柴犬のりゅうくんは、まったりとした走りっぷり。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_11432533.jpg

ミニチュア・ダックスのハルくんは元気いっぱい。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_11461166.jpg

同じくミニチュア・ダックスのレンくん。
2頭ともダックスくんにしてはなかなか高い飛行でした。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_11462717.jpg

***
コーギーのパルちゃんはチャーミングな目の輝き、飛行犬もバッチリでした。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_1153239.jpg

朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_11532692.jpg

***
トイ・プードルの蓮くんはお洒落で衣装持ち、走るたびに着替えました。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_11555125.jpg

***
トイ・プードルのウォーレンくんは軽々と余裕の飛行。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_11573889.jpg


***
ロングコート・チワワのふうちゃん。家族の大声援にしっかり応えてくれました。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_1204635.jpg


***
ミニチュ・ダックスの縁ちゃんは、いつもながら楽しそうな表情で。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_1223134.jpg

同じくミニチュ・ダックスの絆ちゃんも元気に楽しく飛行犬撮影。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_124498.jpg

2頭の息ぴったりの楽しいパラレル飛行犬にもチャレンジ。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_128630.jpg

***
ボーダーコリーのテンくん。8ヶ月のやんちゃ盛りで元気いっぱい。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_12161845.jpg

***
白いトイプードルのまりんくん。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_12173922.jpg

黒いトイプードルのもこちゃん。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_12295842.jpg

ことちゃんも一緒に走ってくれました。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_12232448.jpg

***
ミニチュア・ダックスの蓮くんはボールが大好き。一生懸命追いかけてくれました。
朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_12275459.jpg

朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_12234174.jpg


******************************************************************************************
朝霧F.D.Gの飛行犬撮影会に参加いただきましたワンちゃん,飼い主さんの皆様,どうも有り難うございました。
一部の飼い主さんには何度も飛行コースをワンちゃんと一緒に走っていただきました。
本当に大変お疲れさまでした。

お陰さまで、全員飛行犬の撮影に成功致しました。

朝霧F.D.Gのスタッフの方々,お世話になりました。
次の撮影会は7月か8月の避暑撮影会を企画中ですので
どうぞよろしくお願いします。

朝霧F.D.G 飛行犬撮影会_e0196319_17564899.jpg




by k-cocochan | 2011-05-17 12:43 | Comments(2)
Commented by ふぅママ at 2011-05-20 23:27 x
モデル犬のミッキー君のママに教えて貰い飛行犬撮影会初体験してきました!!とっても緊張していた我が家のアイドル ふぅちゃん。頑張って走ってくれて家族は皆 大喜びで とっても楽しい一日を過ごせました
ありがとうございました
ちなみに アップしてある写真の名前が ふぅくんになっているので ふぅちゃんにして頂けたら嬉しいです
Commented by k-cocochan at 2011-05-25 09:06
ふうママさん、ミッキーくんのお友達だったのですね。家族総出の飛行犬ならではの撮影会が楽しく出来て,カメラマンも嬉しいです。思い出のミニ写真集は後2週間程で着く予定ですのでお楽しみにお待ちください。(ふうちゃんに訂正させていただきました。)
<< ドッグスガーデン「ペスカ」飛行... 朝霧高原で飛行犬 >>