人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲アイランドで飛行犬撮影会

神戸のお洒落な街、六甲アイランドのドッグランで飛行犬撮影会を開催致しました。

今年の六甲アイランドは春の飛行犬撮影会が雨天中止となってしまい、去年の12月以来の開催となりました。

夜の雨が朝方にはやんで昼前にはグランドコンディションも上々に。
時間を少し順延して撮影を開始致しました。

では早速、撮影順に参加してくれたワンちゃんたちにご登場願いましょう。

****************************************************


トップバッターは、
ラブラドール・Rのイアンちゃん。もうすぐ盲導犬の訓練が始まるそうです。 
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19423510.jpg


ヨークシャー・テリアのシェーン君。小さな身体で深いラフを元気に走ってくれました。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19472145.jpg


M・シュナウザーのパンちゃん。高さも申し分なし。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_1949166.jpg


トイプードルのアランくん。ややオーバーウエイトでも立派に飛行犬。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19504984.jpg


同じくトイプードルのジンジンくん。お気に入りのベストで飛行犬。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19514135.jpg


ミックスのチャンリンちゃん。
ドクターストップがかかっているようで・・・。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19522963.jpg


ヨークシャーテリアのルイくん。文句なしに凛々可愛い!(リリカワ)。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19535599.jpg


同じくヨークシャーテリアのミリちゃん。フツーに可愛い。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19551538.jpg


ジャックラッセルテリアの蓮くん。
生後8ヶ月にして飛行犬の達人。さすが余裕の飛びっぷり。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19563216.jpg


アイリッシュ・セターのラブくん。美しい毛並みをなびかせて。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_19592568.jpg


フラットコーテッド・レトリバーのウィくん。
迫力満点の走り。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_2013766.jpg


ラブラドール・Rのぶんたくん。
今回も微妙に飛行犬。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_2023851.jpg


ミックスのおぐりくん。
躍動感たっぷりの飛行犬スタイル。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_2031413.jpg


シェパードのえばちゃん。
カッコいい走りでしたが、もう一息でした。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_2035679.jpg


ロットワイラーのりんちゃん。
楽しそうに走ってます。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_2044849.jpg


ゴールデン・Rのシンくん。リンちゃんとのツーショットになりました。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_206623.jpg


ゴールデン・Rのりょうくん。前回同様ゴールデンの模範的な飛行犬スタイル。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_2064821.jpg


ゴールデン・Rのれんちゃんはおしとやかに。
六甲アイランドで飛行犬撮影会_e0196319_2071792.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

参加いただいた皆様、どうも有り難うございました。

画像はカメラマンの独断セレクトですので、当然CD-ROMに収録した数多いデータの中には飼い主さんが見て「こっちの方がベストショットや」と思われる掘り出し画像が結構あったりします。

そういう意味でも、収録された沢山の連続画像からお気に入りのベストショットを探し出す喜びがあると思います。お楽しみにお待ち下さい。

※撮影会に参加された方でワンちゃん用レインコート(新品?)を受付にお忘れになって帰られた方はいませんか?当方で預かっていますのでお心当たりの方は飛行犬撮影所神戸支部までご連絡下さい。

******************************************************************

by k-cocochan | 2011-12-05 21:13 | 飛行犬撮影会の報告 | Comments(0)
<< 京都・あいベいさんで飛行犬撮影会 朝霧F.D.G 飛行犬撮影会(... >>