大阪D・R・F 飛行犬撮影会

e0196319_2219388.jpg

9月23日(日)大阪府大東市のドッグランフィールド(D・R・F)さんで恒例の秋の飛行犬撮影会を開催致しました。

今年の飛行犬撮影隊はことごとく雨に祟られてます。
まぁ、そんな年も有るのでしょうね。
しかし、撮影会が始まる10時頃には殆ど雨もやんで足場は悪いながら撮影開始が出来ました。

結果的には何組かのキャンセルだけで26頭のワンちゃんたちの飛行犬撮影が無事で来ました。
こんな悪い天候の日でも、屋根付きのドッグランスペースがあって非常に助かりました。

では、撮影順に参加してくれたワンちゃんの飛行ぶりを紹介します。

*****************************************************************************************
e0196319_2139888.jpg

e0196319_21393063.jpg

トイプードルのメルちゃんと凛ちゃん。未だ雨が残っていたので屋根の下で元気にラン!

e0196319_21394649.jpg

パグのあずきちゃん。雨降り後の広場でゴー!

e0196319_2141371.jpg

Mixのももちゃん。元気いっぱい、弾丸フライング。

e0196319_21411753.jpg

e0196319_21413310.jpg

シーズーの菜々ちゃんと拳くん。菜々と拳の年齢差はなんと13歳。

e0196319_21414734.jpg

ポメラニアンのぽぽくん。秋めく草地を背景にダッシュ。

e0196319_2142362.jpg

e0196319_21422230.jpg

シーズーのあんずちゃんとりんちゃん。2頭とも投げたぬいぐるみのようです。

e0196319_21424041.jpg

ヨーキーとケアンのハーフ、おなじみコスプレ犬楓ちゃん。エレガンス!

e0196319_21425179.jpg

ゴールデンレトリバーのララちゃん。家族と一緒に運動会。

e0196319_2143529.jpg

柴犬のチョビくん。なかなか男前〜、な飛びっぷり。

e0196319_21432243.jpg

イタリアン.グレーハウンドのゼノンくん。しなやかに疾走中でもカメラ目線。

e0196319_21433344.jpg

イタリアン.グレーハウンドのマオちゃん。負けじと広いドッグランを一直線に。

e0196319_214352100.jpg

イタリアン.グレーハウンドのリンちゃん。早さとキレのある走りで追うカメラマンも大変。

e0196319_2144769.jpg

ウエスティのマリンちゃん。タグレ・ファミリーとは対照的なオーバーウエート。

e0196319_214423100.jpg

ポメラニアンのみかんちゃん。軽やかな走りでスマイル。

e0196319_21443554.jpg

Mixのかりんちゃん。足下の悪さも気にせず、高さも充分。

e0196319_21444646.jpg

e0196319_21445838.jpg

ペキニーズの天ちゃんと空くん。2頭の法被姿はタイトル写真に登場。

e0196319_21451980.jpg

キャバリアのイアくん。本当に楽しそうに飛んでくれました。

e0196319_21471719.jpg

ポメラニアンの飛び入りくん。初めは見学でしたが思わず参加。


e0196319_21473089.jpg

キャバリアとトイプーのハーフプクくん。足の汚れは帰りに専用シャワーで。

e0196319_21474929.jpg

ビジョンフリーゼのうさちゃん。ウサギのように野原を駆けてくれました。

e0196319_2148527.jpg

シーズーのくうくん。今日は奇しくも様々なカットのシーズーデーでした。

e0196319_21481758.jpg

シベリアンハスキーのクオンちゃん。見た目、ワイルドだろぅ!

*****************************************************************************************

以上の皆様、お疲れさまでした。

雨上がりでワンちゃんの足下がドロドロになってしまいましたが、とてもみんな良い表情で飛んでくれたので結構良い写真が撮れました。有り難うございました。今週末までには収録したデータ入りのCD-ROMとセレクトプリント(ポストカード)を発送する予定ですので楽しみにお待ち下さい。
年内にもう一度、大阪 D・R・Fさんで飛行犬撮影会を開催する予定です。
良ければ再度チャレンジしてみてくださいね。

D・R・Fのスタッフの皆様、大変お世話になりました。
いろいろ細かな気遣い、有り難うございました。
又、次回も宜しくお願い致します。

*****************************************************************************************

[PR]
by k-cocochan | 2012-09-24 22:26 | 飛行犬撮影会の報告 | Comments(2)
Commented by コスプレ犬 楓 at 2012-09-25 21:49 x
朝 起きたら雨が降っていたので 心配でしたが 撮影会は決行しますと連絡を頂き良かったです♪

今回も沢山の衣装で撮影して頂き 有り難うございましたm(__)m

お願いしているカレンダー 楽しみですo(^-^)o
Commented by k-cocochan at 2012-09-26 20:35
今年は雨に祟られることの多い飛行犬撮影会ですが、コスプレ犬「楓」ちゃんは晴れ女なのか、不思議と中止になったことは有りませんね。いつもありがとね。カレンダーお楽しみに。 飛行犬カメラマンK
<< ディニーズガーデンさん秋の飛行... オリジナルカレンダー >>