<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平日撮影会

e0196319_1811463.jpg


ドッグトレーニング友だちの会に呼ばれて撮影に行って来ました。

フリスビーが大好きなワンちゃんが多く、飛行犬撮影というよりも愛犬が元気にディスクやボールを追うところと、あわよくば華麗にキャッチを決めたところが撮れればというご要望でした。

天気は絶好の撮影日和でしたが、さて、午前中のほんの短い時間でしたがお気に召すようなカットが撮れていれば良いのですが。

撮影データがお手元に届くまで、カメラマンの独断セレクトでお楽しみ下さい。

**************************************************************************************
ボーダーコリーのKITEくん 9歳
e0196319_18143288.jpg


トイプードルのモコくん 8歳
e0196319_18153810.jpg


ボーダーコリーのココくん 10歳
e0196319_18274293.jpg


ベルジアンタービュレンのグレースちゃん 9歳
e0196319_18175617.jpg


ベルジアンタービュレンのアビゲールちゃん 3歳
e0196319_1818060.jpg


チワワのアイスくん 5歳
e0196319_18182161.jpg


チワワのクッキーくん 5歳
e0196319_18181930.jpg


トイプードルのゆずくん 2歳
e0196319_18192245.jpg


シーズーのチョコ丸くん 7ヶ月
e0196319_1820366.jpg


スタッフ犬のトイプードル、りんごちゃん 12歳
e0196319_18214163.jpg


***************************************************************************************

参加された飼い主の皆さん、平日にもかかわらず集まって頂き、有り難うございました。
撮影データはあと5日程お待ち下さい。

ドッグアドバイザーのYさん、たいへんお世話になりました。お陰さまで和気あいあいと楽しく撮影が出来ました。今後ともよろしくお願い致します。


[PR]
by k-cocochan | 2014-02-27 18:31 | Comments(3)

ゆいまーる淡路島で飛行犬(2月16日)

e0196319_8533424.jpg


まだまだ寒い2月の淡路島ですが、ゆいまーる淡路島で宿泊&飛行犬撮影会を行いました。
当日に参加頂いたワンちゃんたちを紹介させていただきます。

***************************************************************************************
パピヨンのルナちゃん
e0196319_8424558.jpg

パピヨンのラヴィちゃん
e0196319_843580.jpg

2頭でGo!
e0196319_8435824.jpg

ポメラニアンのリリちゃん
e0196319_8441366.jpg

ポメラニアンのクゥちゃん
e0196319_8445274.jpg

ミックスのあまえちゃん
e0196319_8445525.jpg


***

これからは温暖になってますます快適なシーズンを迎える淡路島。ぜひ島内観光と飛行犬撮影にお越し下さい。南あわじドッグラン、飛行犬撮影所でも従来通り飛行犬撮影を承っておりますのでそちらもご利用下さい。

[PR]
by k-cocochan | 2014-02-19 08:57 | 飛行犬撮影会の報告 | Comments(0)