人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW期間中の予定

いよいよ、ゴールデン・ウイークが目前に迫ってきました。

ワンちゃん連れで出かけるには絶好のシーズンですね。

僕は4月30日と5月4日、7日、8日に南あわじの飛行犬撮影所で撮影を担当いたします。

昨年の連休期間中の一番多い日は、ワンちゃんを45頭以上撮影した記憶があります。
今年もたくさんのワンちゃんがやって来てくれると思いますので、飛行犬撮影ご希望の方は出来るだけ予約の電話を入れてから来ていただいた方が確実です。

昨年は折角遠方から淡路島の南の端まで飛行犬撮影に来ていただいたのに、お気の毒に撮影時間が取れず仕方なしに帰っていただいた方がありましたので。

5月の1日は飛行犬出張撮影隊は大阪大東市のドッグランフィールドさんで飛行犬撮影会を行います。

フィールド-2の広々としたところですので、愛犬が元気いっぱい走れて、上手く行けば下のような、傑作写真が撮れるかもしれません。



GW期間中の予定_e0196319_11592190.jpg


まだ若干、予約に空きがあるようですので、ご希望の方は下記にご連絡下さい。

大阪・ドッグランフィールド:072-869-0130 又はカメラマン携帯:090-4568-0191まで

***********************************************************
by k-cocochan | 2011-04-27 12:07 | Comments(0)
<< 大阪・ドッグランフィールド飛行... ディニーズガーデン飛行犬撮影会 >>