朝霧高原で飛行犬

e0196319_2074381.jpg


来る5月15日(日曜日)
飛行犬撮影所・神戸支部の撮影隊が
朝霧高原フィールド・ドッグズ・ガーデン(F.D.G)に出張撮影に伺います。


撮影隊長のカメラマンkは今年は雨男の年回りのようで、既に神戸と大阪で雨天中止の憂き目に遭っています。

3月予定だった朝霧高原F.D.Gの飛行犬撮影会は、雨天中止ではなくて先の東日本大震災直後でしたので残念ながら今回へと順延となっていました。

3月の撮影会に予約を戴いていたワンちゃん・飼い主さん、お待たせ致しました。心配していた撮影会当日のお天気も予報ではよさそうですね。

満を持して開催する大好きなドッグランでの撮影会だけに、カメラマンのモチベーションも高いです。撮影機材もバッチリ調整済みです!

e0196319_20115232.jpg

すでに殆どの時間帯で予約が入っているようですが、整備された広いドッグランに撮影のワンちゃんだけの貸し切りですので、効率良く撮影出来る筈です。まだ若干のご予約は受付出来そうですので、ご希望の方は朝霧F.D.G受付までご連絡下さい。

いろんなアイデアの撮影も、ダメ元でカメラマンに相談してください。
状況によっては別予算になる場合もありますが、ワンちゃんと飼い主さんの絆が深まる楽しい写真が撮れれば嬉しいので、時間が許す限りご要望に応えたいと思っています。

e0196319_2019889.jpg


撮影モデル犬はビーグルのMickey 何時も ありがとね。

*******************************************************************

[PR]
by k-cocochan | 2011-05-11 20:35 | Comments(0)
<< 朝霧F.D.G 飛行犬撮影会 大阪・ドッグランフィールド飛行... >>