朝霧高原飛行犬撮影会(7月30〜31日)

e0196319_15584218.jpg

飛行犬認定スタンプ風プリント

夏のリゾート特別企画として、ゲーム感覚で楽しめる「わんチャンス飛行犬撮影会」を新たに設けました。

今回は朝霧高原フィールド・ドッグズ・ガーデンにて7月30日〜31日の2日間、開催致しますので多くのワンちゃんたちの参加をお待ちしています。

避暑地といえどもワンちゃんが消耗しやすい時期ですので、走る回数を2〜3回とし、なるべく多くのワンちゃんの参加を頂くため、一頭¥2,000といたしました。その2〜3回のランで撮影した飛行犬ベストショットをカメラマンがセレクトし、4切りワイドサイズ(254×365)のプリント一枚に焼いてお渡しするという人気の企画です。(※撮影したデータを全て収録したCD-ROMは上記基本料金プラス¥3,000の別途料金でご提供致します。)

飛行犬の成功、ないしは傑作カットが2〜3コマもあれば全データ収録のCDを買い取られても随分お得だとおもいます。というのはカメラマンセレクトの前後のカットに以外と良い表情やポーズの写真があったりするからです。

デザイン・テンプレートの飛行犬認定スタンプ風は、南あわじ飛行犬撮影所の特別のお墨付きではなく、お遊び感覚のものですので、ベーシックなテンプレートも選べるようにしています。

e0196319_930513.jpg


フレーム(額)は別売りですが、お近くのプリントショップでは四つ切りワイドサイズのフレームは結構リーズナブルな価格で販売されていますので、お気に入りのフレームをお求めになり額装して飾っておくとぐっと引き立つ筈です。
e0196319_9355033.jpg




飛行犬撮影はただ今人気で、飛行犬カメラマンとして登録されたカメラマンが全国で活躍していますが、以前から淡路発、関西〜東海エリアをカバーして来た神戸支部としては、他とひと味違う飛行犬写真を目指してきました。その意味での認定ということですので、是非ともこの機会にチャレンジしてみてください。



ポートレートや顔デカなどの従来の撮影コースや写真集、カレンダーなどのオプションも用意しております。さらに、いろいろなアイデアの撮影も臨機応変にお受け致しますので、何でも加納カメラマンにお気軽にご相談ください。

撮影会の詳細は飛行犬撮影所神戸支部HPの告知ポスターでご確認下さい。

-プリントの飛行犬モデルはミニチュアダックスの縁&絆ちゃん-

[PR]
by k-cocochan | 2011-06-26 16:08 | Comments(0)
<< 朝霧F.D.G 飛行犬撮影会(... 六甲山カンツリーハウスで飛行犬 >>