人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデーアフタヌーン プレ撮影会

ホリデーアフタヌーンさんにご挨拶を兼ねて、
11月5〜6日の飛行犬撮影会のロケハンと無料体験撮影会を行ってきました。

風光明媚な琵琶湖畔のリゾート地だけになかなかいい感じのドッグラン&ホテルで、沢山のワンちゃん&飼い主様が三連休の最終日の休日を満喫しておられました。

ドッグランはかなりの広さなので飛行犬撮影の立地条件としては申し分なし。
11月の撮影会は何の問題も無く快適に飛行犬撮影が出来そうです。

では、ロケハン当日にテスト&デモ撮影に協力して頂いたワンちゃんたちを順次、紹介致します。

-----------------------------------------

トップバッターは当施設のスタッフ犬であるボーダーコリーのココちゃん。
お気に入りのボールで得意技のヘディングを披露。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_2003563.jpg

ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_2023497.jpg


楽しそうなグループでこられていたミニチュアシュナウザーちゃんの2頭
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_2045295.jpg

ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_206182.jpg


快く協力いただいたトイプードルのコマちゃんとショウくん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_2084611.jpg

ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_2083331.jpg


撮影会当日に向けリハーサルにやって来てくれたミニチュアダックスのSINBAくんと LEOくん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_20105881.jpg

ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_20111387.jpg


活発で人懐っこいロングコートチワワの友くん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_20122529.jpg


ファミリーで参加してくれたイングリッシュセッターのティアラちゃん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_2013172.jpg


内気で人見知りなヨークシャーテリアのモモちゃん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_2014115.jpg


お茶目なカメラ目線のミニチュアシュナウザーちゃん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_20144860.jpg


弾丸のように跳んでくれたトイプードルちゃん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_20154412.jpg


ディスクの大好きなボーダーコリーちゃん。
ホリデーアフタヌーン プレ撮影会_e0196319_20162794.jpg


皆さん、温かいご協力どうも有り難うございました。
11月5、6日の飛行犬撮影会本番にもどうぞ是非参加下さいね。

撮影会の詳細はこちらで。

ホリデーアフタヌーンのスタッフの皆さん、お忙しい中のご対応、有り難うございました。飛行犬撮影会本番でもまたお世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します。


********************************************

by k-cocochan | 2011-10-17 20:30 | 飛行犬撮影会の報告 | Comments(0)
<< ドッグズガーデン ペスカ飛行犬撮影会 名古屋ディニーズガーデン飛行犬... >>