人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・あいベいさんで飛行犬撮影会

京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_2022333.jpg

今週の火曜日、平日でしたがドッグラン「あいべい」さんで京都府で初めての飛行犬撮影会を行いました。

こじんまりとしたドッグラン&カフェですが自然豊かで見晴らしが良く、管理も良く行き届いて、オーナー、スタッフの方々が気さくで、とても好感が持てました。

お陰さまで、平日でしたが熱心な飛行犬フアンが集まってくれました。
この撮影会が神戸支部の出張撮影としては今シーズンの締めくくりとなります。

*****************************************************

M・ダックスのチャッピーくん
神戸から参加してくれました、ありがとね。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_195609.jpg


M・ダックスの三笠ちゃん
9ヶ月の未だあどけなさが残る表情でも飛行犬は立派に合格。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_19570100.jpg


トイプードルのハロくん
ウサギのようにかわいくジャンプしながらの飛行犬。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_19574532.jpg


スタンダード・プードルのナナちゃん
やや重めでしたが見事に飛行。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_19583194.jpg


ヨーキーとケアンのミックス、楓ちゃん
いつもながらお洒落なコスプレで飛行犬。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_2001278.jpg


R・レトリーバーの蘭ちゃん
家族と一緒の楽しい飛行犬撮影になりました。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_2012470.jpg


ボーダーコリーのKite(カイト)くん
いきいきとした表情で何回もボールを追って走ってくれました。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_2021493.jpg


スタッフ犬その1 Mダックスのジンくん
ぎりぎり飛行犬デビュー。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_2032187.jpg


スタッフ犬その2 Mダックスのハチくん
ワンちゃんが苦手で人が大好きなんだそうです。
京都・あいベいさんで飛行犬撮影会_e0196319_2052145.jpg


撮影会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
撮影しましたデータは週明けには、カレンダーなどのオプショングッズは後一週間ほどでお手元に届けられるように致しますのでもう暫くお待ち下さい。

「あいべい」さんのスタッフの皆様、大変お世話になりました。
来春にまたお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します。


*******************************************************************

by k-cocochan | 2011-12-09 20:34 | Comments(4)
Commented by コスプレ犬 楓 at 2011-12-09 22:30 x
今回も たくさんの衣装で撮影して頂き 有り難うございましたm(__)m

可愛く飛べてる写真を選んで頂き 嬉しいです(^O^)

写真集も この写真で お願いしますU^ェ^U

人間の子供用サングラスは
走行中 飛んでしまう事がわかりf^_^;

次回は 飛んでしまわない様に ちゃんとワンコ用サングラスを使用してリベンジしたいです(^^ゞ
Commented by k-cocochan at 2011-12-11 00:42
楓ちゃんのママさん、写真集の件了解しました。
いつも有り難うございます。矢沢バージョンやサンタさんなど他にも面白いコスプレ写真があったのですが、可愛さでこれをセレクトしました。データの到着をお楽しみに。  飛行犬カメラマンK
Commented by 神戸のチャッピー at 2011-12-16 19:08 x
先日はありがとうございました。。
無事にCD-R到着し、夫婦で見させてもらいました。。
実は約8キロもある子なんで、正直飛べるのか不安でしたが…無事飛行犬にならせていただけて、ホッとしてます。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
それまでに少しダイエットを…頑張ります、多分(笑)
Commented by 飛行犬カメラマンk at 2011-12-21 09:07 x
神戸のチャッピーさん、コメント有り難うございます。こちらも、低空飛行でしたがこ飛んだ写真が有ってホッとしました。来シーズンも地元神戸で撮影会を何回か催しますので是非参加してくださいね。
<< 新年のご挨拶 六甲アイランドで飛行犬撮影会 >>