人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2冊の飛行犬関連本出版

2冊の飛行犬関連本出版_e0196319_8455317.jpg



2月中に飛行犬関連の写真集が2冊出版されます。

その1は、2月の初旬に宝島社から発売予定の「そら飛ぶいぬ」という本。

2冊の飛行犬関連本出版_e0196319_847731.jpg


元祖・飛行犬写真家の的場氏(と、ついでに私も)が撮影したワンちゃんたちが、全ページにわたってお遊び感覚満点に掲載されています。

なにやら巷で不思議なブーム、「飛行犬」とは、を楽しくわかりやすく写真で解説した本に仕上がっています。

2010年から11年に撮影した飛行犬の画像をいろいろ賑やかに盛りだくさんに掲載、さすが宝島社の本という感じです。

主に2010年に飛行犬撮影会に参加されたワンちゃんの中から編集者が任意にセレクトしたのもですので、もしかしたら自分のワンちゃんが掲載されていて驚かれるかもしれませんね。

興味有る方は有名書店で手に取って戴くかご予約でどうぞ。
宝島社発行 A5判変形・112P 定価:838円。

******************************************************


その2. 同じく2月の初旬に我が飛行犬写真集制作委員会から発売予定の「俊介くん初めての旅スナップ」という本
2冊の飛行犬関連本出版_e0196319_8485499.jpg


この本は、ツイッターなどで只今、大ブレーク中のポメラニアン「俊介くん」の撮り下ろし写真集です。制作は的場氏による撮影、編集・デザインなどは僕が関わらせて頂きました。

特定書店のみの扱いになりますのが、アマゾンからも購入出来るようです。興味の有る方は、南あわじ飛行犬撮影所のホームページにアクセスいただいて詳細を確認してみてください。いろいろ特典も有るようなので、ネット検索してみてください。

飛行犬写真集制作委員会発行 A5判・60P 定価:735円(税込)

************************

上記2冊とも、ワンちゃん好きには楽しめる本かと思いますので
興味の有る方は書店、又はアマゾンや飛行犬のHPなどでチェックして戴ければ嬉しいです。

飛行犬出張撮影隊はただ今シーズンオフです。
3月中頃からのスタートに照準を合わせて準備中です。
今シーズンはいろいろ新しい企画なども検討中ですのでご期待下さい。

2冊の飛行犬関連本出版_e0196319_961190.jpg


****************************************************************************





**************************************************************


by k-cocochan | 2012-01-19 09:08 | Comments(2)
Commented by コスプレ犬 楓 at 2012-01-22 19:56 x
あ~!!

ビキニ姿の楓が載ってるよ~
これは 購入しなくてわ〃
で 早速 購入して来ました(^O^)v

今年も宜しくお願いしますm(__)m U^ェ^U
Commented by 飛行犬カメラマンk at 2012-02-09 08:39 x
楓ちゃんのママさん、今年もさっそく南あわじに来て頂いたのですよね、いつも有り難うございます。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
<< ディニーズガーデン飛行犬撮影会... 新年のご挨拶 >>