ハプニングもある飛行犬撮影会開催

e0196319_112169.jpg



今週末の13日(土曜)〜14(日曜)は愛知県東海市のディニーズガーデンさんで飛行犬撮影会を開催します。

ディニーズガーデンさんは僕とは相性の良いところで、飛行犬カメラマンとしては雨男といわれる僕が、なんとここでは小雨に降られたことはあっても、一度も雨天中止になったことがありません。

今回もどうやら天候には恵まれ、飛行犬撮影日和になりそうです。

気持ちのよい対応で評判のオーナーやスタッフの方々とお会いするのも楽しみのひとつ、春と秋の年2回の恒例イベントとなっています。

ディニーズさんは人気のドッグランで、4月〜5月の休日がお出かけ日和となると、広大なドッグラン施設はわんちゃんと飼い主さんでごった返すような有様です。

大きな規模のオフ会に最適なエリアが確保出来るので、地元のみならず遠方からも沢山の利用者があり、広い駐車場が満杯になることもあるようです。

なので、いつもこの時期にはゴールデンウイークの最繁忙期を外して日程を組むのですが、それでも専用エリアで撮影をするのは無理なほどの賑わいぶりとなってしまいます。

飛行犬撮影の狙い目は朝の早い時間帯か3時過ぎの光線が悪くなる前の一時間ほどが専用エリアでゆっくり撮影出来る可能性が高くてお薦めです。


去年のエピソードですが、撮影会に参加されたカリーノちゃん、より元気良く走ってもらうためにお父さんに一緒に走って頂いたのですが、張り切りすぎて転んでしまわれたのです(意外に良くあるケースなのでご用心)。

e0196319_1135656.jpg


e0196319_1161512.jpg


e0196319_116259.jpg


心配したカリーノちゃんがお父さんのお腹の上に飛び乗って顔や手をぺろぺろと・・・。


こんな風なてんやわんやの飛行犬撮影会風景は日常茶飯事なのです。
偶然に思っても見なかった面白いカットが撮れるかもしてません。

当日は殆ど予約が入っているようですが、当日予約の枠は若干残っているようです。運動会のような楽しい飛行犬撮影会、よかったら一緒に体験してみませんか?


***************************************************************************************

[PR]
by k-cocochan | 2013-04-09 11:11 |  トピックス | Comments(0)
<< 2013年春のディニーズガーデ... 飛行犬撮影会中止のお知らせ >>