暑中お見舞い申し上げます

e0196319_716825.jpg


毎日、暑いですねぇ。

さすがに普段は元気なわんちゃんも、この暑さにはぐったりなんでしょうね。

飛行犬カメラマンは下界の暑さに見切りを付けたわけでは有りませんが、
「八ヶ岳高原わんわんパラダイス」さんで出張飛行犬撮影をしています。

日中でも涼しいリゾートホテル施設内のドッグランで、わんちゃん連れの宿泊客を対象に撮影させて頂いています。

夏場はどうしても気温が高く、ドッグランで思いきり走らせてあげたいと思っても一歩外に出れば太陽ギラギラでわんちゃんも飼い主さんも尻込みしてしまいがちですが、ここ八ヶ岳高原では暑さ知らず、汗知らず。

晴天の真昼でも30度を越えることはまれで、草原や林間を抜けてくるそよ風が爽やかな別天地です。この夏は既に宿泊予約は満杯なのだそうですが、お近くに来られたらお立ち寄りください。

午前中の9時から11時半までの2時間半の間に約15頭程ひ飛行犬撮影を致します。
広いドッグランと他のわんちゃんが苦手なわんちゃん用の小さめのエリアでとれるので良い飛行犬写真が撮れる条件が揃っています。

※写真は「八ヶ岳わんわんパラダイス」からほんの15分ほどの所に或る富士見高原の白樺林に咲く百合。

e0196319_1833798.jpg


ここ八ヶ岳高原はわんちゃん連れが泊まれて観光出来るスポットが沢山あります。

ペットとともに楽しめるスポット、イベントなどを紹介するパンフレットも発行されていて、わんちゃん連れには有り難いネットワークが充実しているリゾートエリアなのです。

この夏、家族とわんちゃんとの思いで創りに、八ヶ岳方面にドライブなどは如何ですか。

****************************************************************************************
[PR]
by k-cocochan | 2013-07-31 18:46 | Comments(0)
<< スーパー飛行犬 ドッグフォレスト湘南プレ飛行犬... >>